欲しい物リスト


・眼鏡市場の丸いレンズのメガネ

・iPhone15

・カラー電子書籍リーダー楽天kobo


ざっと今欲しい物はこんな感じ。


この前新潟へ遊びに行った時、電車の中でブーツカットジーンズを穿いている人を見かけました。


その時、あっいいなと思いました。


ブーツカットジーンズは足が長く見えるからね。


大昔、穿いていた時期もありました。(若い頃)


それで欲しくなって、Amazonでポチりましたね。


セールで2800円ぐらいでした。


安い。生地はペラペラでしたが、あまり期待してませんでしたし、ブーツカットの雰囲気を味わうには丁度よかったです。


欲しい物リストから、メガネか、カラー対応の電子書籍リーダーどちらか1つ買うかもしれません。


時間が経てば、物欲は収まるんですけど。