今朝は雪で朝7時から停電しました。

 

 

 

その後いつまで経っても復旧せず、結局午後2時半ごろ通電しました。

 

 

 

この寒い中、家は豆炭こたつと電気を使わない石油ストーブがあるのでそれで暖を取りました。

 

 

 

いつもは電気を使う石油ファンヒーターなので予備があると助かります。

 

 

 

冬の停電は毎年のことなので、電気を使わない暖房器具は必須です。

 

 

ちなみに道路が雪で埋まってたので、地元の宅急便は荷物受付不可になってました。

 

送るのも、送られて来るのもダメでした。

 

夕方、兄の荷物が1日遅れで届いたので、復旧したかもしれません。

 

明日は雪降らないみたいですが、また金曜日に警報級の大雪になりそうなのでげんなりします。

 

 

精神科通院なのです。