今日は精神科通院でした。予約時間より早く行って本でも読んでようと思ったのですが、文庫本を忘れて来てしまいiPadをいじって時間を潰してました。

 

 

 

今日は診断書を書いてもらったので会計が高かったです。

 

 

薬もらって、お昼になりました。

 

 

今日は350円のビビンバを食べました。少しだけど野菜も入ってるのでいつも揚げ物弁当を食べてる身としては罪悪感が減りました。

 

 

 

来週からの通所はまた弁当を持って行きます。ご飯少なめで梅干し入れて冷凍の唐揚げとシューマイを入れます。

 

 

 

 

なんか野菜が欲しいのですが、弁当用の気軽に採れる野菜を知りません。

 

 

 

 

雨が降ってて気温も下がってたのでウォーキングしようと思ったのですが、サボりました。

 

 

 

こういう所を頑張らないとダメなんだけど。

 

 

 

夜は筋トレをしました。あいかわらず汗だくです。

 

 

 

今日は減らした眠剤をもう飲みました。あとは寝たい時にシクレストを飲むだけです。

 

 

 

 

でも、今日医者に眠気が残ると言ったら、10時頃には薬飲んで下さいと言われました。

 

 

 

まあ10時に薬飲んだら、そのまま寝ちゃうよ。流石に10時は早い。

 

 

また1時頃飲みます。

 

 

今日も兄早く寝てくれないかな。