今朝のダイエット結果。 | 今夜のお酒とダイエット、時々オオクワ、ダイナース。

今夜のお酒とダイエット、時々オオクワ、ダイナース。

キャンペーンにつられて入った
シティバンクダイナース。
今現在はザ・クラスを
目指して修行中の身です。
最近はFXにも手を出してしまいました。
全日空株と共に頑張って欲しいものです。
ついでに最近は1日一食ダイエットも開始しました。



今朝の結果は

体重は100.0kg
体脂肪率31.9%
体脂肪31.9kgでした。

今朝はフラットなので
体脂肪割出が電卓無しで
出来て楽でしたニコニコ

しかし、1日一食ダイエットに
戻すと効果はテキメンですね。
あっという間に体脂肪が200g減に
なりました。
早く100kg アンダーを定着させて
いきたいです。


Android携帯からの投稿