今朝のダイエット結果。 | 今夜のお酒とダイエット、時々オオクワ、ダイナース。

今夜のお酒とダイエット、時々オオクワ、ダイナース。

キャンペーンにつられて入った
シティバンクダイナース。
今現在はザ・クラスを
目指して修行中の身です。
最近はFXにも手を出してしまいました。
全日空株と共に頑張って欲しいものです。
ついでに最近は1日一食ダイエットも開始しました。

今朝は多忙のため更新が
遅くなってしまいました。
今朝の結果は

体重は100.5kg
体脂肪率31.9%
体脂肪32.1kgでした。

心当たりはあります!
お昼ご飯を予定通り頂いて
しまいましたしょぼん
このお客様からのランチ(給食)
は断れないのです。

今日は朝から1日一食ダイエット
守っていますから、明日の朝が
楽しみです。



Android携帯からの投稿