夜のキラキラ感が素敵ですよね
こんばんは
前回の続きです
手下を多めにお伝えします
友人の誕生日だったので、
マゼランズで贅沢しちゃった-
テヘ
本棚のとある仕掛けを解くと
ワインセラーのお部屋に入れまして
コースいただきました
とか、ちゃんと説明してくれて
心くすぐられます
お写真はヴィラワから
ファイヤーッ
ここから手下
スカーちゃんかわいいネ
で 合ってます?
と~っても素敵
画像に名前を入れるようにしたけど
どうかな…改良の余地大アリ…
長めになりました
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
では おやすみなさい
noyo















