帰りにライトアップされたアクアスフィア見ると涙でる わたしだけですか?
ヴィランズによるハロウィーンが…
来てしまった~
友人の誕生日祝いもかねて
9/20に初のハロウィーン。
たのしみました。
ヴィラワとってもアクロバティック。
キャラクターのけつばかり
追っかけてたnoyoですが
ダンサー沼って近いんだなって

この

ミニーちゃんと

ダンサーにいさんの

ツーショットがすてき…
あと、手下の情報皆無で
アトモスもみたのです…

落ち…


落ちた!!!!!!
お察し!!!!
もう少し続きます。
おやすみなさい

nono