たのSEAインにしよ ディズニーおもいでまとめ -2ページ目

たのSEAインにしよ ディズニーおもいでまとめ

コンデジでシーのおもいでを残していくよ
くわしくなって、たのしいインにしていこ


帰りにライトアップされたアクアスフィア見ると涙でる わたしだけですか?


ヴィランズによるハロウィーンが…

来てしまった~

友人の誕生日祝いもかねて
9/20に初のハロウィーン。
たのしみました。


ヴィラワとってもアクロバティック。
キャラクターのけつばかり
追っかけてたnoyoですが
ダンサー沼って近いんだなって




この



ミニーちゃんと



ダンサーにいさんの



ツーショットがすてき…


あと、手下の情報皆無で
アトモスもみたのです…



落ち…





落ちた!!!!!!

お察し!!!!



もう少し続きます。


おやすみなさいハロウィン



nono