チクテベーカリー♡ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

ひさびさに、大好きなハード系のおいしいパン屋さん『チクテベーカリー』へ行ってきましたWハート


京王相模原線南大沢駅から少しはなれた団地の商店街にあるとってもかわいいお店ですおんぷ





大人気なので、いつも焼き上がったそばからどんどん売れていってしまい、予約のお取り置きパンもあったりと、なかなかたくさんの種類をいっぺんに見ることができないのですが、めずらしく並ばずスムーズに入れて、たくさんのパンによって出会えることができました上げ上げ

雨だったからかな?

うれしくて、いろいろ買っちゃいましたニコニコ



大好きな黒チョコとお初のベーグルWハート


黒チョコはあると必ず買っちゃいます。

ベーグル、はじめて買ったのですが、みためめちゃめちゃむぎゅっとハードな感じですが、食べてみるとあごがいたくなるようなよくあるズシッと硬いベーグルではなく、ほどよくつまったとても食べやすいベーグルでした。

フルーツもたっぷり入って、トーストしてクリームチーズを塗って食べたらめちゃめちゃおいしかったです。

また出会えたら、絶対買おうっとニコニコ





チェリーのパンにクリームチーズが入ってるパンとお豆のパン


チェリーとクリームチーズ、めちゃめちゃ合います!

これも、あると必ず買っちゃうかなー。

お豆は初めてでしたが、ゴロゴロとたっぷり入ったお豆がアクセントになっておいしかったですウインク


そして、いつも絶対買うのがスコーン




小ぶりのかわいいサイズとザク感、
お粉とバターのやさしいお味がたまりません。

ここのスコーンが、一番好きWハート

トースターでちょこっと温めなおしてたべるとめちゃおいしいですラブ


他にも気になるパンがたくさんあったので、また近々いってみよっと。


手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村