まぁ〜ええ天気だわ!
こんどるけどな!💢


天丼な気分でね!
今日は軽トラやしこゆとことこでもサクサク入れるからいいわぁ(笑)



天丼だけ!ってのもあんまりやけんざる蕎麦も付けたったわ!
券売機つこうとるから味はそんな期待せんかったがちゃんとしとるやないかい!
揚げすぎでなくサクサクのホコホコ!丼ツユがまた旨いんかぁ〜い!♥
うん!豊中きたらまたリピしようか…

んでもね…いくら無料とは言え天丼にこれは合わんけどな(笑)




まぁ飯くひながらあれだがさ?以前にもチラチラ書いてはいるんだが今一度!
なぁ〜ぜわざわざ飯喰いながらこのネタが今一度なんか? フッ…意味はニャイ♥
ウォシュレットをお気軽に使わんほうが良き!って話しな?
オヤジもウォシュレットの記事書いたときゃ、知ったかぶった豆知識やなく医師から直接聞いた話しだが
これも肛門科医が監修しとるから信用に足ると思うぞ?

いわゆるソープ使用でのケツのホッペはいいが肛門洗い過ぎるな!って事だわ




覚えとかなきゃならんのはさ?肛門にしても性器にしてもだ?皮膚が非常に薄く傷付きやすい!
肛門など入口入ったら直ぐ内臓!やからね?そこを守っとるんが肛門だわ?ひいては常在菌とうゆう門番らたわ?
それを石鹸やタオルなどでゴシゴシしたり頻繁に洗ったりして傷めつけるたぁどゆ了見じゃコラ?
って肛門はゆうてはるわけよ?



ウンウン!オヤジもおパンツはボクサー型のやつやなくトランクスが良き!とは以前からドクターに聞いておったわ!
とか言いつつもオヤジはボクサー型を愛用しとるがな!(笑)
だぁ~ってなんかブラブラ不安定で力仕事やっとる人らには不向きなような気がするぞ?
まぁ座りっぱなしの事務方やケツの健康が気になる人らはトランクスでいいとは思うけどさ!
これ!このへんオヤジは初耳やったんやが、腰回り冷やすと肛門の病気になりやすいとかビッくらポン!
んで排便時の力み過ぎは良くない!ってのは結構周知されてんじゃないかな?


ケツ論♥
✔ 肛門洗うときゃ石鹸使うなゴシゴシすんな!

✔ ウォシュレットやビデの使い過ぎに注意しろ!

✔ ウォシュレット使うなら水流弱く短時間にしとけ!
↑これは潔癖症な人には無理な話しよな(笑)

着ける肌着に気を使え!
✔ 腰回りを冷やすな!

肛門は内臓への入口なんやから丁重に優しいに扱わんかいカスが!無茶しくさったら爛れたんぞコラ!
ってことやねw


それとウォシュレット関連じゃないが、皮膚科や泌尿器科から言わすと女性のガードルや矯正下着の常時着用は、局部の衛生面を考えると全くもって感心せん!
百害あって一利なし!とまでドクターゆうてたぞそこの母ちゃん!