あ"ずいやないかい!💦

今日は丁度昼過ぎに神戸は中央で終わったからね?
お久しぶりぶりなラーメン屋いっとく!
こゆ風景みたらaikoさんならピンとくるんでないかな
いつものごとくに許可取ってないから店名伏せるけどさ!😓

いつ来てもこの破壊力あるビジュアルに感動する(笑)

オリジナルにしたひ人には文句ない調味料部隊♥



お新香好きなだけどそ!
ってのが好きすぎ(笑)
ここと似たこってこてでチャーシュー麺やないのに最初からチャーシューごっそりな「神戸もっこす」もお新香は入れホやったな…

麺硬めでタレ濃い目にした〜♥そこにニンニクを殺人的に!ってのがオヤジスタイル😎
いぃ〜よいぃ〜よ仕事はもう終わったし誰と逢う予定もないしな!激クサ男になってもさ(笑)

ここの店から少し西へくと
日本最古クラスの3世紀初頭に建立された生田神社がありますよん!



✘ これの系列店かな?どちが先かしらんが、仕事でよく京都に行く際に京都南ICそばにあるたかはしも旨くて贔屓にしてるぞ♥





オヤジ大好き黒猫のほっこり話しを読んで、ニンマリするやらウンウンウン!って激しく同意するやらでw
この話は猫飼ってる人らからしたら結構あるあると思うよ?

オヤジは猫は飼ったことはないが、も〜彼女みたくべったり仲良しになった野良の黒猫がいたのよ?
それについ軽く触れるのはこの記事ね
「黒猫のゆるせないこと」の続き…



これは野良猫と仲良くなってからわちょいちょいあったんよなぁ…
なんせやるこは俊敏な野良猫やからさ?普通に捕まえるんやなくてかなぁ〜りいたぶった?みたいな血まみれなトカゲや、血みまみれな上に羽やらなんやらもボロボロなったうぐいす蝉!そゆのをドヤ顔しながら咥えてきてオヤジの足元にポトリ😰
まぁオヤジはそゆの苦手やないからニコニコ顔で褒めたりしてたけどな?
怖がりな飼い主ならそれみた瞬間に絶叫しながら3メートルほど飛びのき、怒号の叱責をしたりするんでないかな(笑)




そりゃあ猫からしたらさ?せ〜っかく美味しいのんを相方認定した飼い主にプレゼント♥したのに、叱られたり嫌がられたり?
果ては自分の見てる前でゴミ箱に捨てられたりさたらムッとくるやろし怒るって(笑)

しっかし猫もさぁ?
その飼い主をあまりに好き過ぎたりすると、自分が猫だとゆうのん忘れるんかな?
いや!そうではく自分は正常な猫で、飼い主を二足歩行するデカい猫!として認識しとるのかもしんない!

😽「あれ?いらんの?このネズミは柔らかくて旨い!ってみんな(猫仲間)に人気やのに食べへんの?アンタまさか!…食わず嫌いか?」




コチラは当時のオヤジの彼女猫代表の伽羅の狩り!
エグいトドメの一撃が鳩の喉元に突き刺さる(笑)

野生のギジバトも伽羅にかかればボロンちょんよ?

最近、猫を擬人化した漫画をチラ見しとる57オヤジでらふん(笑)