コチラ大阪〜は清々しいほどに晴れだわ!
am8時撮影
昨夜から遅くまで雨降ってたのか、まだところどころ地面が濡れてる今朝ですん
陽射しは凄いが暑さは感じず丁度いい感じかな…


関東はまだ降ってるんやな


大阪は那覇よか気温高くなるとかマジかぁ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
まぁ雨よりはいっか…



北海道は雨が降りやすくなるとか…また道産子嬢の頭痛が😅

ん~~?全国的に青いってどうよ?さっき天気いくなるゆうたやん!💢


熱中症情報ー

大阪は29まで上がるゆうとるしな…

お天気痛情報〜
色とりどり(笑)


昨日は四国も梅雨入りしたし大阪は来週あたりかなぁ












本日のうらなひわぁ〜
「あなたの性格を猫にたとえると」!
こゆ類のん以前にも別サイトでやったような…
いっかぁ〜今は今じゃ(笑)

知ってる人は知ってるオヤジが溺愛した伽羅みたく黒猫がいいなぁ…

ほぉ〜?ゆうとる事は当っとるな(笑)
構われ過ぎはメンヘラじゃあるまいし苦手やし、集団行動?一番嫌いじゃ(笑)
なんか目つき悪くないか?






【伽羅】とはYahoo時代から付き合いあるブロ友さならよくご存知と思うんだが、今から10年?くらい前かな?
オヤジがアルコール依存症で精神病院に入院してた際、そこの病院を根城にする十数匹ほどの野良猫のハーレムがあり、そこの裏ボス的存在だった牝の野良猫の事ね?
当時から犬派やったオヤジだが、彼女♥に魅了され彼女もまたオヤジに懐きたおしてきて相思相愛になり、やっぱオヤジは猫も大好きん!になった経緯がある(笑)

狩りに勤しむ伽羅!
家猫とは違いその肉体美と無駄無い動きに、見ててうっとりしたもんですわ…

しかし狩りはエグいし他の野良猫にはキツいが、オヤジにはめぇ~っちゃ甘えん坊な彼女である(笑)

上着の中に無理くりに潜り込もうとする伽羅!
イヤそのデカさじゃ無理だからね?(笑)

膝から離れん💦💦

も〜甘えに甘えてきてね?

喜びと興奮のあまりに甘咬み♥してくることもしばしばなんだがそこは野良猫な?これうっとりしてカプ♥みたいな感じでしょ?
違うのよ?(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
野良猫の甘咬みは全然は甘咬みやないからね?
カプじゃなくて…
ゴリ!ゆうから༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ オヤジ嬉し泣き(笑)


甘えとる最中も外のことにメス猫が近よってきたらば素早くメンチ切りまくりw
相手は固まる…

スリスリスリスリからの
膝に乗る瞬間でも周りにはガン飛ばす(笑)
それはいいんやけどさ?
多分本人?本猫?は気付いてないんでしょうが…
ガン飛ばす時は気合入ってるのか見て?爪?家猫みたく爪切りなどしてない狩りで磨きをかけ続けてる爪な?それが腿にザックリいってまふ😭

しまいには伽羅にずっと監視されてんじゃないの?
って思うことしばしば…
伽羅の甘えん坊加減も激しいがね?焼きもちはその数十倍エグいからね?
伽羅おらん時に外の猫抱くでしょ?んでそれ気付いた伽羅はゆっくりと怪気炎全開で近よってくる!
膝の猫は急いで飛んで逃げる!(笑)
いやその後よ?
😾「コラ?アンタ今なん抱いてた?ん?ウチ差し置いて浮気か?ほぉ~?ええ根性さらしとんな?おうこら?」
とか言いながらいきなり
ゴォり!
野良猫の八割本気噛み…

いや…別にオヤジが外の猫を誘ったんやなく向こうから来たの!勝手にきて膝乗ってきたんやんかぁ〜
誤解や誤解!誤爆やぁ!とか…
こゆエグい嫉妬するの人間界にも一定数いますな!
ま、まぁきたからにはよしよししたけどね(笑)

あら…これって人間界でゆう据え膳♥に近いんじゃね?ならば女子に恥かかせるわけにもいくまいに(笑)
礼儀だ礼儀!男子たるもんの礼儀だぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

とかとか猫に言い訳かましつつ、もっかいトドメに…
ガリッ
オヤジ涙目にて
和解するのでありました

懐かしいわ…

伽羅の話しなると夢中になって、いつもの本日の小ネタ書くスペース無くなったわwww