コチラ大阪〜はまたもやピーカンじゃ☀!
am8時撮影 さしかしいつもながら捻くれた撮り方ですなw

今日は【芒種】?初めて聞いたわ!(笑)


今朝も寒くもなくそよ風が気持ち良き〜!
既に陽射しキツいし陽向に居ると暑いぞ(笑)

西日本は夏日かぁ…
ってことは風も気持ち良いしで公園で一杯…
ダメか…昨日は昼前から仕事せんと呑みっぱなしやったし、さっすがにだらけすぎか(笑)

面白いね?今日は九州の福岡より大阪や東京のが気温高くなるんやな(笑)

北海道はまたもや気温低下とか…ジジババ頑張れ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

全国的に洗濯日和やないの?母ちゃん!


つくづく北海道わ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


熱中症情報〜
この天気ならやっぱ
マイボトル持ってたほうがいいわな!


お天気痛情報〜
頭痛持ちの人良かったね〜





ずっとおんなじ事ゆうとるがホンマか?遅いんやな?
🌀「うっそぴょ〜んあと2、3時間で梅雨前線を大阪に発動するもんね〜ジメり散らかすもんね〜♥」
とかゆうたらシバクぞ?



本日のうらなひわぁ〜
「アイコン診断」!
オヤジのはなんやけどな
んでLINEのはゑびすさんw


てぇことはブログならやな?



愛情深さのアピールとかなんかヤな人やん༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
だが内心は冷めてるとかバチクソにヤな奴じゃん!😓


皆さんはどれだった?
道産子美人は…しっかりもんアピだが実はスボラ(笑)
富山のお嬢は確かペットの猫やったか…あっ!名古屋のお局様も猫…
ならオヤジと一緒でヤな奴認定じゃん!(笑)
上等♥








本日の小ネタ〜は昨日の「小顔や未発達な顎」関連の記事からの続きで…
「自分の顔タイプ診断」な!前記事じゃ小顔や尖った顎は健康上あまりよろしくないって事だが、だからと小顔の人や顎がシュってなってる人がみんな不健康か?と言えば別にそゆわけじゃないからね?
前記事はあくまでも幼少期から意識的に顎を使ったほうがいいよ?ってゆうのを推奨する記事やからね!

https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/column/392#:~:text=%E9%A1%94%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%8D%B0%E8%B1%A1,-%E9%A1%94%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96&text=%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E9%A1%94%E3%81%AB%E5%B1%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84,%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

↑コチラは自分の顔タイプに合わせたファッションがどうたらこうたら(笑)
大きなお世話じゃw


コチラは顔タイプ診断で
なんか色々分類されとるみたいやね!真面目なやつだわ
https://kaotype.jp/shindan-chart-women/

しかしこの診断は女性向けのようで💦💦
ギトギトなオヤジがやるもんではなかったな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
因みにオヤジはフェミニンタイプですと(笑)
ど〜すんのよオヤジは基本ウマズラなんやけどな(笑)


https://kaotype.jp/useful/selfcheck/




https://beauty.hotpepper.jp/slnH000349083/blog/bidA010505791.html#:~:text=%E3%80%8C%E4%B8%B8%E5%9E%8B%E3%80%8D%E3%80%8C%E9%9D%A2%E9%95%B7,%E5%9E%8B%E3%80%8D%E3%81%AB%E5%88%86%E9%A1%9E%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E4%B8%B8%E5%9E%8B%E3%81%AF%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA,%E5%BD%A2%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82



基本、日本人の顔って丸顔や玉子型が多く諸外国からはかなり幼く見えるらしいね?
キョンキョンファンには悪いが、やぁ〜っぱこゆツンツン顔?は苦手だわ…


やっぱこれよ!これでしょ〜♥

ちょいエラ張ってる感あるがそのほうが人間らしくないか?

こんなんよりさ(笑)



あぁ〜もう絶対にこれ!

この子の顔立ちなども好みやな!
あと…小雪とかW蒼いとかも良き!
永作博美もいいし、ドラマ「次はあなたの番です」で怪演しバグった奈緒もいいね〜

とかとか朝から57オヤジが身体をくねらせとる図!ってのは射殺案件か?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ