こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。



今日はキングダムハーツ一番くじの発売日でしたね!



さらにキンハー情報。


『キングダム ハーツ』景品が

クレーンゲームに登場!



バンダイナムコアミューズメントは、『キングダム ハーツ』キャンペーン in NAMCOを2024年6月7日~7月7日の期間、全国約200店舗の直営アミューズメント施設「ナムコ」および「ナムコオンラインクレーン」で開催します。

(記事より)



アミューズメントの景品になるそうです。






500円投入した人には、プレゼントのクリアカードがあるそうです。




うーん、このクリアカードが1番欲しいですね泣き笑い

特にロクサス、アクセル、シオンのかな。

あ、テラ、ヴェン、アクアも。

こうなったら、やっぱりソラたちトリオも。



私、クレーンゲームは子どもの頃にどハマリしていて、親に心配をかけていたそうです。



こういうのって、取れないと悔しくなって…取れるまで続けちゃうんですよね。



なので近づかないようにしてます。

これが1番いいです。



期間は2024年6月7日から7月7日です!



サムネイル

3人でシーソルトアイスを食べるシーンは、涙なしでは語れませんね。