こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。



今日もキングダムハーツ情報ですニコニコ



一番くじ KINGDOM HEARTS -Linking Hearts-




きましたね〜1番くじニコニコ


★発売日:2024年05月31日(金)より順次発売予定

※セブン‐イレブンは店舗によって発売時期が異なります。2024年06月01日(土)及び02日(日)以降の発売となる店舗がございます。


★メーカー希望小売価格:1回790円(税10%込)


★取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、ゆめタウン店舗など


★ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日~2024年08月末日

※店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。

(公式サイトより)



今回もやはり目玉はA賞。


ソラ スタチュー


※公式サイトより


サムネイル

こちらのイラストですね。

ステンドグラスのイラストに若干違いはあるものの…再現率高い…!






そして、こちらも注目のラストワン賞。


ロクサス スタチュー


※公式サイトより


サムネイル

イラストがこちら。

こちらもかなりの再現度です。




うーん…ロクサスをみていると切なくなってきます…!不安



その他の賞もハズレがないと言っていいほど豪華でした。



B賞 ビジュアルバスタオル

C賞 クッション



D賞 ガラスプレート

E賞 タオルセレクション

(選べる)



F賞 デザインタンブラー(選べる)

G賞 キーブレードチャームコレクション

(選べません)

※公式サイトより

サムネイル

G賞なのに…良すぎます…!!



セブン-イレブンは発売日が店舗ごとに若干違いがあるようなので注意ですね。



発売日になったら近くのセブンのぞいてみます。


店舗まで行くのが難しい方は1番くじオンラインもあります。



私はオンラインやったことがないのですが、自宅で出来るなら便利ですよね!商品も発送してくれるそうです。



以上です。ご覧いただきありがとうございました!