こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。


観ました。風間くんのZIP!



といってもアトラクションの中になったら、TVに背を向けてたので、全部は観てませんえーん



それでもやっぱり風間くんのトリビア楽しかったです〜!いつもよく見つけるなぁと感心してばかりです。大好きだからですよね。



そして今回も細かいところまで造り込んでいるディズニー。ひとつひとつに感動します。



よく見るとその裏にあるストーリーみたいなのが見えてくる所にぐっときますよね。



やっぱりディズニーって夢を見させてくれるなぁと改めて思いましたニコニコ



ぜひとも現地で全部自分の目でみたい!来週も楽しみに待ちたいと思いますキラキラ



サムネイル

BGMがキングダムハーツでしたね