こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。



風間俊介、TDS新エリア「ファンタジースプリングス」を紹介 『ZIP!』で2週連続で特集


月曜パーソナリティーを務める風間が午前7時台に「ファンタジースプリングス」を特集。

1週目の20日は、ディズニー映画『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』を題材とした2つのエリアを、2週目の27日には、『ピーター・パン』を題材にしたエリアと、パーク一体型のディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を紹介する。

(記事より)


20日と27日の放送です。



風間くんのパークの解説楽しいですよね!

きっとまたトリビアをたくさん教えてくれるのかな?



夫からしたら


サムネイル

へー


位のテンションらしいですが…泣き笑い



これはネタバレたくさんっぽいので観るか迷います…!観ようかな…どうしようかな指差し