こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。



ご覧いただきありがとうございます。



ミスドのネットオーダー。便利で何度も利用しているのですが…




ネットオーダー限定のドーナツがあるんですよね。


公式サイトからお借りしました↑


今回は4種類の中で「たっぷりチョコ」の方から「ストロベリーチョコファッション」を紹介します。





サムネイル
 

<ミスド ネットオーダー限定商品>
オールドファッション生地にストロベリーチョコとチョコレートをコーティング

テイクアウト【税込】183

熱量…419kcal

たんぱく質…4.0g

脂質…27.4g

炭水化物…38.1g

食塩相当量…0.8g


アレルゲン…小麦、乳成分、卵、豚肉、大豆



ストロベリーチョコとチョコレートが半分ずつオールドファッションにかかっています!目がハート



オールドファッションだけでも美味しいのに…絶対に美味しいやつですよね。



似た商品で「チョコファッション」という商品は店頭で販売していますよね。



※公式より


これに比べてこのチョコレートの量です!本当にたっぷりですよね指差し



値段はチョコファッションに+20円ほどです。


半分に割ってみました。



半分にしてもチョコレートがしっかりたっぷりかかっているのが分かりますね目がハート


裏返しても…



裏側までチョコレートが…!幸せです飛び出すハート


お味の方ですが、当たり前ですがチョコレート側はチョコファッションですねニコニコ


ストロベリーチョコレートはドライストロベリーがカリカリと食感のアクセントになっていて、いちごの香りがふわっとします。


ミスドの他のストロベリー系ドーナツにかかっているものと同じチョコレートですね!


以上です!ご覧いただきありがとうございましたニコニコ