こんにちはニコニコ


二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢。


ズボラでマイペースな主婦の好きなものかき集めブログです。食べ物ことやディズニーの事、買って良かったもの等々ご紹介していきます。



ご覧いただきありがとうございます。



ミスド行ったら食べたいドーナツが売り切れてたってことありませんか?



私はオールドファッションハニーが大好きなんですが、何故かいつも売り切れ…うちの地域だけでしょうか?



開店にあわせて行かないと買えない…!争奪戦です不安



でももうそんな心配をしなくて良くなったんです!ニコニコそれはこれのおかげ↓


misdoネットオーダーキラキラ




ゆっくり家で食べたいドーナツを選んで、支払いもネットで。



店舗では受け取りだけですニコニコ



ドキドキしながら並ぶミスドも楽しいんですけどね泣き笑い食べたいドーナツが必ずある安心感。使って損はないと思います。



しかもネットオーダー限定のドーナツもありますよ!



手順は簡単です。


サムネイル

①アプリダウンロード&会員登録(登録なしゲスト注文もできるようです)

②店舗と時間を選択

③商品選択

④お客様、お支払情報入力



こんな感じですニコニコブラウザからの注文もできるようですが、来店ポイントがもらえるアプリがおすすめ。



では実際の画面で説明します。アプリをダウンロード&会員登録したら、




店舗と時間を選択します。



現在地周辺で5つほど出てくる中で好きな店舗を選んでください。



次に日時の選択です。




私の見た店舗では早くても翌日12時〜受け取り可能でした。



次に商品選択です。好きなドーナツを選んで、







個数を入力!注文!買い物かごに追加されますニコニコ






それぞれ右上に何個かごに入れたか表示されていますね。


全部買い物かごに入れたら、買い物かごを見ます。




間違いがないか確認!






あとはお客様、お支払情報を入れて注文完了です!PayPayとクレジットカードが使えます。





受取番号は聞かれることがあるので控えておいたほうが良いです。



最初にお話した来店ポイントは、3回来店するとドーナツ1個無料券(条件あり)がもらえるのでお得ですよ目がハート



使ってお得なミスドアプリ。ぜひ使ってみてくださいね!



以上ですニコニコご覧いただきありがとうございました!