こんにちは、ペリドナですニコニコ



先日スーパーで桜島小みかんグミを購入しました。


上矢印これこれ!!

めっちゃ美味しいの!!

みかん好きな人は是非買ってみて〜デレデレグリーンハーツ

濃厚な味がクセになるよデレデレグリーンハーツ

最後の一粒を息子にあげたら「うまっ!びっくり」とびっくりしてた。

息子は果汁グミのみかんを食べていたのですが、お返しに一粒くれましたチューラブラブ

果汁グミもやっぱり美味しい照れラブラブ

何で親子で別々のみかんグミを食べとんねんって話ですが(笑)、よかったら桜島小みかんグミお試しあれくるくる







それでは前回の続きですうずまき

【65】爪切り


700円(定価1,400円)

半額で買えた爪切りルンルン

高校生の頃から使っていた無印の爪切りがあるのですが、

さすがにもう古くなってきたので、2年ほど前に200円くらいの安くて綺麗なブルーブルーハートの爪切りをアウトレットで購入したのです。

使っていてなんだか弱々しい爪切りだな……とは思っていたのですが、

私の分厚い足の爪の方が強くて、

爪切りがバッキーンハッって割れちゃったウインク星

テヘペロてへぺろ星

みんなはお風呂あがりに爪を切ろうねウインク星

…ってそんな話じゃなくって(笑)、

綺麗なブルーはプラスチック製だったので、

爪切りの支点の部分がバキッといっちゃったんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな時にセール品のページにあったスティッチの爪切りを発見ルンルン

もちろん即カートへGOニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こちらは安心安全の金属製ですニヤニヤ星

弱々しさなんてありませんニヤニヤ星

みんなも、爪切りは金属製を買おうね!

値段や色合いに騙されないで!


金属製でもこんなに可愛いのあるからねデレデレブルーハーツ
(ピント合ってないねw)



【66】スーベニア ミニスナックケース


600円

上矢印2019年のイン前(台風が来る前w)

欲しい欲しいと騒いでいたもの。

『ショーレストラン予約戦争(`・ω・´)』こんばんは、ペリドナです9ヶ月ぶりに縮毛矯正をしました毛先を軽くして外側から梳いてくださいとオーダーしたところ、(Yahoo!画像検索スクショ)完全に一致ww…リンクameblo.jp


上矢印でも鼻が取れるという話を聞いて買うのを諦めていたのです。

が、やっぱりデザインが好きなんだよーーー!!!笑い泣きラブラブってことで、買っちゃいましたハート


上矢印可愛いラブグリーンハーツ

今のところまだ鼻は取れてません!ニヤニヤ

ぶっちゃけ、直接お菓子を入れるのは抵抗があるので、

個包装の飴とかガムとか入れようかなくるくる?

しばらくお出かけの予定がないので使い道は未定です笑い泣き

とりあえずタワテラのピンバッジと一緒に飾ろ〜っと爆笑ルンルン







最後に、


上矢印話題のコレルンルン


上矢印私はこのデザインに投票していますラブ

めっちゃ可愛いラブキラキラ

ちなみにこのページのリンクを貼ろうとYahoo!で「ミッキーバースデー 投票」で検索したら、
(毎日の投票はTwitterから飛んでます)

上矢印このページ出てきてテンション上がった酔っ払いハート






めっちゃ可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



遠方のみなさん、近くても行けないみなさん、

……頑張りましょうねえーん(それしか言えない)



おっと、今回は雑談でめちゃくちゃ長くなってしまいましたねアセアセ

強靭な足の爪で爪切りを壊したお話でした星

…じゃなくって(笑)、オンライン購入品の紹介でしたルンルン

それではこの辺で失礼しますバイバイウインク