こんばんは、ペリドナですニコニコ



9ヶ月ぶりに縮毛矯正をしましたおねがい

毛先を軽くして外側から梳いてくださいとオーダーしたところ、



(Yahoo!画像検索スクショ)

完全に一致笑い泣きwww

息子には「カツラみたいチューと言われ、

主人にはぽかーん(´⊙ω⊙`)とされました笑い泣きwww

(ロック・リーの名前が分からなかったので、「ナルト おかっぱ」で検索しましたw)





星キラキラ星キラキラ星





それでは本題にルンルン

毎度恒例のPS予約戦争キラキラ

早速挑戦しましたよー爆笑


狙うはやっぱり…

昼ルアウラブラブラブ


ショーがなくなるまでに行ける最後のチャンス!!

昼ルアウの予約を取るぞー!!グー爆笑



昼ルアウは1日に3公演あり、それぞれにS席・A席・B席がありますニコニコ

私が狙うのは10時公演のA席爆笑グリーンハーツ

理由は、

星スプーキーBOOパレードとかぶる時間

星昼ごはんには早すぎる時間

であること。そして

星S席は子連れに人気

星B席はB01とB91狙いでオタクに人気

だろうと推理して、1番予約が取れやすそうと判断したからですニヤリルンルン




予約スタートは9時!!

9時になるとともに(いや、実際のところ数秒遅れでw)「ショーレストラン」をタップ!!

くるくるくるくるくる

20秒もたたずに繋がったキラキラ


「リロのルアウ&ファン」をタップ!!

くるくるせずに繋がったキラキラ


「時間帯」を選択!!



ドキドキドキドキおねがい

ドキドキドキドキおねがい







赤文字だらけやないかゲッソリゲッソリゲッソリ



いや、でも狙ってるのA席やし!!

A席なら空席あるはず…!!






こっちも赤文字だらけやないかチーンチーンチーン



9時0分30秒〜40秒くらいで全席満席でございましたチーン



ちょっと埋まるんはやくない??チーン

ちなみに、ホテル枠のチェックアウト日です滝汗

いやー、まいった滝汗

ここまでの競争率だとは…アセアセ

あまりにショックだったので


ミキカン取っちゃったデレデレハート


ドナルド出るし、
スプーキーBOOと時間かぶらないし、
これでよかったよね……??
ね…??えーん
(ちょいと複雑な気持ちなのですもやもや




ってなわけで、あっけなく終わった予約戦争のお話でしたおいで笑い泣き





星キラキラ星キラキラ星





話変わりまして、

アプリを見てて気になったんですけど、


これニヤニヤ上差し

あなたの選んだキャクターがグッズになるかも!?

ですってデレデレラブラブ

今までドナルドにしてたんですが、



ウォーリーに変更しましたブルーハートブルーハートブルーハート


グッズ化したらいいなぁデレデレブルーハーツ

今年のPPPグッズなんて、ウォーリーの単独グッズはシールだけでしたもんね笑い泣き

もっと単独グッズが増えますようにお願い

(そういえば、スポットライトのところにARカメラがなかった笑い泣き ベイマックスと写真撮りたかったのに笑い泣き




星キラキラ星キラキラ星





他にもまだ書きたいことがあって…
(多いなw)

前にも画像貼り付けたこれ下矢印


買いたいなーと思ってたんですが、

ツイッターでもインスタでも

ミッキーの鼻が取れる

って書いてあって滝汗滝汗滝汗

既に購入されたみなさん、ミッキーの鼻は無事ですか??アセアセ


ミッキーを諦めて


上矢印ベイマックスにしようかな??キョロキョロ

って悩んでますチュー

小さい悩みw





それでは、朝晩冷えてきましたので、みなさん体調を崩さないようにハート
(私もねニヤニヤ

今回はこの辺で失礼しますバイバイウインク