ペピーナのつぶやき | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯

どぉーもぉ♡ ペピーナでぇ~す

もう、最近のリマは朝から小雨が降ったり

湿気があって、気温が低いから寒くて大変よぉ


$ペルーでご飯

そのせいか、私ったらいつも眠くなっちゃうのよねぇ~。

だいぶ毛が伸びたってお父さんが言うから、また嫌々ヘアカットに行って来たわぁ(  ̄っ ̄)


$ペルーでご飯

ああ~ 一段と冷えるわぁ

$ペルーでご飯

え? 誰だって(・∀・)

$ペルーでご飯

わたしよ、わたし。 ペピーナよ

もう、猫に間違われるくらい短くされちゃったわよ

おかげで冷えて、冷えて仕方ないからヒーターの前から離れられないわ(`Δ´)

だから眠る時は布団をかけてもらうのよ( ̄^ ̄) おかげで朝まで眠れるけどぉ


$ペルーでご飯

この子もまた一段と動きが活発になって、おかあさん大変そう( ̄_ ̄ i)

彼女ったら、最近は私のコトを呼ぶのよぉ

さすがに名前を呼ぶ訳じゃないけど、私が見えないと『あーッ!! あーッ!!』って大騒ぎ

全く、ベビーシッターも楽じゃないわよ(;´Д`)ノ