今日のお友達! | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

まだまだ可愛いワンちゃんをご紹介致しますドキドキ

いつも有難うございます。

プードルのナッツ君ですラブラブ!

今回もお顔のカットをハサミで出来るだけ短くさせていただきました。

女の子のようなお顔立ちですが男の子ですべーっだ!

優しいお顔ですねラブラブ



いつも有難うございます。

プードルのジョージ・クルーニー君ですチョキ

今回もお耳はペラ耳さんにっ!!幼い印象になりますねドキドキ

少し緊張していたけど、最後まで頑張りましたチョキ



いつも有難うございます。

ビション・フリーゼのくぅちゃんですニコニコ

今回もいつものくぅちゃんカットのオーダーを承りましたドキドキ

くりくりのお目目が可愛いねっべーっだ!




いつも有難うございます。

シュナウザーのマック君です!!

今回も短めにお手入れしやすくカットさせて頂きましたチョキ

とってもお利口にカットさせてくれて有難うドキドキ



いつも有難うございます。

シュナウザーのレオンちゃんとクリリン君です!!

今回もサッパリとカットさせて頂きました。

とっても仲良しな2頭さんラブラブ!

可愛いお写真が撮影できました。




沢山のご来店有難うございます。

またのご来店をお待ちしております。