今日のお友達! | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

こんにちはビックリマーク 

今日から

9月…。早いですねっあせる

時間を大切に使おうと思いますべーっだ!

では、お店にご来店頂いた可愛いワンちゃんをご紹介致しますクラッカー

いつも有難うございます。

ダックスのなると君・まめちゃんの仲良しコンビですドキドキ

今回も落ち着いてトリミングさせてくれて有難うございますラブラブ!

可愛いお写真が撮影できました。





いつも有難うございます。

シーズーのくま君です。今回もシャンプーコースのご利用有難うございますラブラブ!

お迎えまでのお時間を今回もお利口に待てましたねドキドキ

偉いぞっビックリマークくま君ラブラブ!



いつも有難うございます。

ビション・フリーゼのポポちゃんですニコニコ

今回も体は短めにカットさせて頂きましたチョキ

いつも元気いっぱいのポポちゃんドキドキ

また着てねっ合格



いつも有難うございます。

プードルのさくらちゃんですべーっだ! 

今回もスッキリお手入れしやすくカットさせて頂きましたチョキ

おばぁちゃん犬のさくらちゃん。

トリミングは疲れたかなぁはてなマーク

お疲れ様でした!!



いつも有難うございます。

狆のチャイ君です!! 今回もサッパリとカットのオーダーでしたべーっだ!

短くなりましたので、過ごしやすくなったかなぁはてなマーク

チャイ君もお爺ちゃん犬なんですビックリマーク

トリミングお疲れ様でしたべーっだ!



いつも有難うございます。

ゴールデン・レトリバーのディアちゃんですニコニコ

今回もサラサラシャンプーコースのご利用有難うございますラブラブ!

とっても落ちているディアちゃんドキドキ

トリミング中に余裕すら感じることがあります!!



いつも有難うございます。

ポメラニアンのポンタ君です!!

ブラッシングが少し苦手なポンタ君でしたが、今回はもの凄くお利口に頑張りましたドキドキ

偉いぞっ合格



沢山のご来店、有難うございました。

またのご来店をお待ちしております。