まずは昨日の土曜日夜。
ぷぅ太はテリーに甘えるのが大好き

しなだれ掛かるこの姿… 女子っぽーい。
ホントにオスなのあなた?
と突っ込み入れたくなる母です。
さてさて、日は変わり今日日曜日の朝。
久々の多摩川だね!
風がビュンビュンビュン

寒いの寒いの!
でもぷぅ太は寒いの大好き
ウロウロ…
で、ぷぅ太と仲良しのご近所さん、
ご長寿コーギーのジョネス君とも久々に会合。
オーナーの奥様、
とても上品なのに気さくで、
色々コーギーについて教えてくれるんです。
本当にご近所さんに恵まれました(-_^)
14歳のジョネス君
名前がカッコよくない?横文字だし!(笑)
ぷぅ太と全然違うよね
そのせいかジョネス君って
外人風なのね、お顔が。
キリっとしてて!
でも基本はコーギー。
すごい食欲には変わりないそうで

とても良い週末でした!









