昨日の飲み会で、すっかり寝坊してしまったぷぅ太ママ。
昼近くのお散歩になってしまいました。。。ごめんよ、ぷぅ太!
週末のお散歩は朝が私、夜がテリーと決まっています。
今日はお豆腐屋のおばさまに見初められたぷぅ太。笑

暫くナデナデ、いいこいいこしてもらったぷぅ太。

嬉しいあまりに、
なかなかその場から離れられないのです...
そんな時はぷぅ太ママ、本当に困ります^^;
ぷぅ太が本当に固まってしまうのでw
「ごはん!」「ごはん!」と言って
ぷぅ太を家に向かわせるのです。

お豆腐屋で買った絹ごし豆腐。

テリーが帰宅後に朝ごはん用意してくれました。
納豆と豆腐。
今日はイソフラボンがたっぷり!
そしてテリーは、トッピングを混ぜません。笑
わざとなのか、面倒なのか...
昼近くのお散歩になってしまいました。。。ごめんよ、ぷぅ太!
週末のお散歩は朝が私、夜がテリーと決まっています。
今日はお豆腐屋のおばさまに見初められたぷぅ太。笑

暫くナデナデ、いいこいいこしてもらったぷぅ太。

嬉しいあまりに、
なかなかその場から離れられないのです...
そんな時はぷぅ太ママ、本当に困ります^^;
ぷぅ太が本当に固まってしまうのでw
「ごはん!」「ごはん!」と言って
ぷぅ太を家に向かわせるのです。

お豆腐屋で買った絹ごし豆腐。

テリーが帰宅後に朝ごはん用意してくれました。
納豆と豆腐。
今日はイソフラボンがたっぷり!
そしてテリーは、トッピングを混ぜません。笑
わざとなのか、面倒なのか...

お手!
がつがつがつがつがつ!!!
明日もいっぱい食べていっぱい遊ぶぞ~!
明日もいっぱい食べていっぱい遊ぶぞ~!


