僕、コーギーのぷぅ太。 -12ページ目

僕、コーギーのぷぅ太。

コーギーぷぅ太の、日々のなんでもない事を書いています。

昨日の飲み会で、すっかり寝坊してしまったぷぅ太ママ。

昼近くのお散歩になってしまいました。。。ごめんよ、ぷぅ太!

週末のお散歩は朝が私、夜がテリーと決まっています。

今日はお豆腐屋のおばさまに見初められたぷぅ太。笑


{5773158B-E51F-4212-AF68-C21022554331:01}

暫くナデナデ、いいこいいこしてもらったぷぅ太。



{083C9356-F279-4BAE-85D5-1DADA1FB875B:01}

嬉しいあまりに、

なかなかその場から離れられないのです...

そんな時はぷぅ太ママ、本当に困ります^^;

ぷぅ太が本当に固まってしまうのでw

「ごはん!」「ごはん!」と言って

ぷぅ太を家に向かわせるのです。

{6CD48240-56AD-4210-B761-E9D22C3F1795:01}

お豆腐屋で買った絹ごし豆腐。

{60EF8D94-C98B-4248-9257-50DBB82657A9:01}

テリーが帰宅後に朝ごはん用意してくれました。

納豆と豆腐。

今日はイソフラボンがたっぷり!

そしてテリーは、トッピングを混ぜません。笑

わざとなのか、面倒なのか...



{9C95BD2B-96BD-4C5A-A30A-D55545FCA382:01}

お座り~

(アメシュワさんにいただいた、コーギーマットがぷぅ太の
食卓です。)

{0FA9D389-ABED-47CC-AE07-1CBFA6404F98:01}

お手!

{10DE360B-BDEC-40D5-81D7-46FDBBD89843:01}

おかわり~



{DB98A1BF-E600-4586-992E-7124FD945BFA:01}

がつがつがつがつがつ!!!

明日もいっぱい食べていっぱい遊ぶぞ~!