葉の色も赤や黄色に染まり…
ぷぅ太は枯葉の落ち葉の上を
カサカサ鳴らしながら歩くのが
とても好きなようです。
最近ジワジワと地元で人気者になりつつあるぷぅ太くん。(笑)
人間大好き!犬嫌い(笑)
犬にはうなっちゃうんですよ。これが。
とくにキャンキャン鳴くチワワやダックスちゃん達がとても苦手…
だから先にうなって追い払うんです(^^;;
人間では、特にお姉様方・おばさま方に人気。
お家にはシェルティちゃんがいるそうで。
ワンコの話に花が咲きます(^_^)
ぷぅ太も甘え過ぎ。
集合写真の中央に、何故かぷぅ太が呼ばれてしまうという流れに…^_^;
調子良すぎ。
過去には人間に辛い思いをさせられた事があったね。
こうやって空を見上げながら、
一緒に頑張ったワンコ達の事を思い出したりするのでしょうか。
それとも
晩ご飯の事でしょうか。




