今日もサボらずにウェイトをやりました。
右股関節付近の痛みがまだ回復してませんでしたが、ロードワークさえやらなければ実害はなさそうだったので、予定通り脚トレをやりました。
ここのところ、中4日でしっかり脚トレ出来ているので、伸びてきています。
力をつけるのは本当に時間がかかりますが、サボると速攻で力は落ちるので、肝に命じてやりたいと思います。

メニュー
スクワット
レッグプレス
スクワット(軽めの重量でのバリスティックトレ)
レッグカール
シュラッグ
ネックエクステンション
カーフレイズ
ハンギングレッグレイズ(10kg加重)
ツイストクランチ

関東地方は本格的に雨が降ってきました。
明日の通勤は少し憂鬱ですが、これから少し寝て、仕事に行きます!
そして、明日のウェイトは背中メイン!
パワークリーンとかのクイックリフトも是非やりたいです!