今日(21日)は休みだったので、家でゆっくりしてから、深夜にトレーニングを開始しました。
先程、終わりましたが、もうすっかり朝になりました。。

ウェイトメニュー
スクワット
レッグプレス
スクワット(軽いウェイトかつ低レップスでのバリスティック)
シュラッグ
ネックエクステンション
以下はロードワーク後に実行
カーフレイズ
ハンギングレッグレイズ
シットアップ

ロードワーク
坂道ダッシュ60m1本

流石に脚トレの直後のランは全然力が出なかったので、1本のみにしました。。
あとは夕方と夜間に、適当にクイックリフト(ハイクリーンとハングクリーン)をやった影響も多少なりともあるかと思います。。
今後は、スポーツでアドヴァンテージとなる本物の瞬発力をつけるために、単なるウェイトだけではなく、バリスティックトレやクイックリフトを積極的に取り入れて行きます。