今日は、夕方からアクロバット教室に行って、夜、家に帰って仮眠を取ってから、ウェイトをやりました。
終わりが、またもや朝になっちゃいました。。今日は仕事なんで殆ど寝れません。。

メニュー
ベンチプレス
ダンベルフライ
フロントプレス
アップライトロウ
リバースプッシュアップ
ハンギングレッグレイズ
シットアップ

ベンプレとダンベルフライが停滞ぎみなので、補助種目を変更しようかと思いますが、肘を怪我するリスクは避けたいので、悩ましいです。
軽めのダンベルベンチプレスまたはインクラインベンチプレス、インクラインダンベルベンチプレスなどが候補ですが、これまで殆どやっていない、インクラインベンチプレスを試してみたいです。
今日の夜は、過酷な脚トレ&ロードワークの予定なので、調子を見つつ、気合いを入れて頑張ります!