昨日もウェイトトレーニングやりました!
そしてそのあと走りました!
前回のウェイトと10kmランニングから中1日ですし、その間、逆立ちやエブリ腹筋もずっとやってたので、疲労が溜まっていたためか、ウェイトもランニングも全然力が出ず、ダメダメでしたね。。

メニュー
スクワット
シュラッグ
ネックエクステンション

ロードワーク
ゆっくり約5kgをジョグ。その後、力尽きたため、帰りの5kmをウォーキング。

ランニングから帰って家についた時にはフラフラ状態でした。。やはり脚トレで追い込んだ直後のランニングは、5km程度に抑えるべきですね。。
今日は飲み会がありますし、体重が気になるので、また軽いランニングをするかも知れません。
昨日、ついにirotecのシットアップベンチ(所謂、腹筋台)が届いたものの、本格的に試せていないので、今日は必ずやります!
それでは、良い一日をお過ごし下さい!