閉店間際の人 | Perpetual tea roadのお稽古日誌

Perpetual tea roadのお稽古日誌

沼津市の茶道教室&コーチングサロン Perpetual tea roadのお稽古記録です。

茶道部が休みになったので、会社の帰りにAPPLE SEED FLOWERSさんに寄りました。
また閉店15分前に到着。
グラサン明るくて、店主さんだけの時ならそんなに緊張しないかも……お客様やお仲間がより一層お洒落なのね。
ピンクペッパーのかわいいドライスワッグを買いました。
日本酒の箱と袋に入れて福井のお友達に送ります。
送り方のコツを店主さんに教えていただきましたが、不器用なので言われた通りにできていません。ちゃんと届くか心配です。
郵便屋さん、台無しにならないように丁寧に運んでください。


さてさて、驚きました。
APPLE SEED FLOWERSさんと青春18きっぷのおかげでランクがこんなに上がりました!

記事のリンクを置いておきます。


青春18きっぷの話をした途端に、本日は東京駅の日ですって。

シン・ゴジラをテレビ放送していたのは先日ですね。東京駅はレンガが崩れる様子まで描かれていました。よく見ると東京駅以外のビルはもっと早く全壊になっていましたね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


門池のイベント告知はお休みします。
お客様は満員になり、キャンセル待ちになっています。近所の方には余ったお花をお分けできるので、ご希望の方はコメントやお電話ください。