会社を辞めて早数年。

資格取ったりしながら有意義に過ごし

趣味の懸賞でワクワクの日々。


テレビと海外旅行と車が当たったら

卒業しようと思いながら・・・


車だけは当たりません。


当てられた事はあります。

納車して2日目・・・

プラス今年の6月・・・


思いっきり凹んだ車・・・

背中打って、首ムチウチ・・・

頭痛・・・


死なんで良かったってプラス思考!!

先日車検の為買い替えを検討して査定に出したら事故車扱い・・・


買い取り価格


ヒエーーーーッ 泣叫び