会社を辞めて早数年。
資格取ったりしながら有意義に過ごし
趣味の懸賞でワクワクの日々。
テレビと海外旅行と車が当たったら
卒業しようと思いながら・・・
車だけは当たりません。
当てられた事はあります。
納車して2日目・・・
プラス今年の6月・・・
思いっきり凹んだ車・・・
背中打って、首ムチウチ・・・
頭痛・・・
死なんで良かったってプラス思考!!
先日車検の為買い替えを検討して査定に出したら事故車扱い・・・
買い取り価格
ヒエーーーーッ 泣![]()
会社を辞めて早数年。
資格取ったりしながら有意義に過ごし
趣味の懸賞でワクワクの日々。
テレビと海外旅行と車が当たったら
卒業しようと思いながら・・・
車だけは当たりません。
当てられた事はあります。
納車して2日目・・・
プラス今年の6月・・・
思いっきり凹んだ車・・・
背中打って、首ムチウチ・・・
頭痛・・・
死なんで良かったってプラス思考!!
先日車検の為買い替えを検討して査定に出したら事故車扱い・・・
買い取り価格
ヒエーーーーッ 泣![]()