夜逃げ | FELIX@幸福の極み

FELIX@幸福の極み

「ECストア」「輸入ビジネス」「せどり」「アフィリエイト」「集客コンサルタント」「サイト作成」etc







夜逃げの準備をしていたら夜が明けてしまったよ。

本を詰めていたら、久々に手に取った青い本。
須藤元気氏の「風の谷のあの人と結婚する方法」
※婚活的な本でも恋愛系の本でもない。

起業したては随分この本に助けられたなー
活字本が苦手だった僕にちょうど良い字の大きさだったりページ数だったりな本。
当時はマインドを高めたり、修正するのにいつもこの本を読んだ。
もう30回以上は読んだだろうか。

流行りもあるのだろうが、
今そこら中の本屋でマインドセット本、自己啓発本が無数に並んでいる。
読むと別に悪くはないんだけど。
どれも少々プロセスが面倒臭い。
というより、だいぶ面倒臭い。

シンプルにズバッとインプットできるのはやはり須藤元気氏の本がオヌヌメです。


そんなわけで、8年目で4回目の夜逃げ準備をコツコツと進めております。
そして、引っ越し日を真夏に設定してしまったことが非常に悔やまれます。

新住所は東京都港区になるのか、
茨城県つくばみらい市になるのか。

皆さま、後日ちゃんと連絡入れますね^^



一流の人が集まる場所に身を置いたり、常に一流の空気、
あるいは波動に触れるようにしていると、自分もだんだん一流になる!!