旦那氏の変化 | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

昨日旦那氏がおいしそうな琥珀色のビールを飲んでいたので、「一口だけちょーだい」と懇願したら、「ダメ!」と言われました。



旦那氏なりに会社の人にも話して、先輩パパたちから「今が一番大事な時期だ!いたわるべし!」と擦り込まれたらしい(笑)



まだ言わないでって言ったのにo(_ _*)oでもやはり先輩、色々な経験をしている方もいて、今おかれてる状況は分かってくださってる様子でした。



着込んで暖かくしてるのに、「エアコンつけないとダメ!」と言ってみたり。



エアコンの風って逆に気持ち悪いからストーブつけてるのに(*´Д`)=з



でも、「自分の子ができたって感じする?」と聞いてみると、「まだわかんない」そうです(笑)



石垣島の件は、誰に話しても「キャンセルして当たり前」という解答で、私も今になって行きそうになってた自分にゾッとしてます。



つーか今日はクリスマスイブですね。



ダラダラしすぎてすっかり忘れてましたあせるあせる



今朝は吐き気がひどくて焼き芋一口しか食べられず(;_;)



吐き気を紛らわす為に水筒とガム持参で電車乗ってます。



これはつわりじゃない、と言い聞かせながら。。。




シャンパン飲めないクリスマスはしなくてよろし。



というわけで、今日もお仕事行ってきまーす。



皆様はステキなクリスマスを過ごしてくださいねo(^-^)o