後から後から | のんたの妊活日記!

のんたの妊活日記!

4.5年間タイミングを合わせて妊活してきましたが、撃沈。・゚・(ノε`)・゚・。
ついに体外受精にステップアップ!
お勉強しながらのんびり前にすすんでゆきます。

昨日は職場につくまでグズグズ、職場出てからまたグズグズ、家着いてからウワ~ンあせる



と、一日中泣いてました。



良く泣いた一日だったなぁ。



石垣島キャンセルが悲しかったのか。



それもあるけど、色んなタイミングで飲み込んできた涙が一気に出てきた感じでしたY(>_<、)Y



そして今朝も起きてからヒンヒンまた泣いてた。



感情はあるようでなくて、不思議な涙。おそらく排泄作業でした(笑)



とりあえず、今私は「妊娠」について勉強しないといけないってことが分かりました。



あまりに遠すぎて、避けてきすぎて知らないことだらけです。



もう怖がってはいられません。



涙も排泄したし、前進あるのみです。