今日は念願の2台で奥多摩ツーリング行ってきました。

気温を読み違えて早々に引き上げてきました。www

(都民の森辺りの温度計で12度位でした)

今回は青猿のミラー取り付けボルトが緩んだくらいで特に大きなトラブルは無しでした。

リアブレーキパッドもノーマル標準パッドからシンタード系に変更しました。

標準パッドでも十分な効きですが、ローターの減りが早い様な気がするのでテスト的に交換しています。

交換後は効きコントロール性共にこちらの方が私好みでした。

一般道では意外とリアブレーキを使っています。

2台で安全走行していたので、フルブレーキングする機会がありませんでした。www

ローターにはしっかり当たりがつきました。

フロントパッドに熱が入った状態でコントロール性を試してみたかったのですが残念です。

パーキングでホット缶コーヒー飲んですぐに帰宅したので記念写真も無しで〜す。

 

※今日のお手軽チタン

今回はアウテックスさんのステムスタビライザーの取り付けボルトをチタンにしました。

取り付けボルト同士が近いとやりたくなるワイヤーロック。www

(トップブリッジ側は穴なしボルトです)

分かりづらいですがワッシャーもチタン製です。

内径が通常のワッシャーよりも狭いので普通に取り付けてもワッシャーがセンターに来て取り付けが楽に綺麗に出来ます。

ワッシャーがセンターからズレるのが嫌いな方はチタンボルト化するメリットがあるかもしれませんヨ〜。www                                                 またね〜♪