モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。w

今日もしょうもないネタを少し。www

最近はモンキーばかりを弄っているので、その度にメンテナンススタンドをかけたりしています。

掛ける場所はリアサスの取り付け部が多いです。

Gクラフトさんのスタンドフックはアルミ製なので傷つきやすいです。

ドレスアップ目的ならば問題なしですが頻繁にメンテナンススタンドを掛ける私には少し不満が残ります。www

そこでNMC製のスタンドフック交換することにしました。

ステンレス製ですが傷つかない訳ではありません。

見た目や精度は最高です。

好みですがこちらのスタンドフックの方が私には合いそうです。

強度も期待できそうです。

全長はGクラフトさんのものよりも短いので良い感じです。

ついでにメンテナンススタンドもJ-TRIPさんのものに交換しました。

一番低い調整でリアサスの取り付け部に掛けると、リアタイヤ浮き具合も丁度良い様です。

この状態で赤猿と接している時間が長いので、スタンドも一番似合う?ホワイトを選んでみました。www                                                                   またね〜♪