モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん。こんばんはperoです。w

今日は先週青猿に取り付けた武川さんのステムステーを私の赤猿にもつけました。

エンブレムはホンダ純正をそのまま流用します。

通常のステムステーはこんな感じでフォークに対して水平なものが多い様です。

これも好みの問題なのでokです。www(写真はキジマ製です)

こちらが今回交換する武川製です。

ステーも厚みがあり長さがありますがしっかりとしたつくりです。

武川製はホーンも移動しないでokです。

ホーンステーだけクランク状のものに交換します。

交換するとフォーク側にオフセットされます。

ステムステーを取り付けるとこんな感じです。

写真に撮るとカッコよくとれません。www

ダウンフェンダーじゃなくても付属のボルトとスペーサーでノーマルにも対応します。

ホーンを移動しないのでシンプルに、エンブレムの角度もモンキーの大きさに合っている様な気がします。

ホーンの反対側のスペースが少し気になりますが、ドライブレコーダーのカメラを取り付けるには良いかもしれません。            またね〜♪