モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。w

今日も元気?にモンキー弄りをしています。

友人の青猿をダウンフェンダーにします。

メッキフェンダーも軽くピカールでくすみを取ります。

取り付けはオーナー自ら行います。www

私は説明書の補足と助手なので楽ちんです。

武川ダウンフェンダー取り付けついでに、同社のエンブレムキットも取り付けました。

エンブレム取り付け角度が気に入りました。

ホーンも移動しなくて良いのが最高です。

ステーだけでも購入できるので私も注文しました。www

エンブレムはホンダ純正も装着可能です。

個人的な意見ですけど、モンキ−125はダウンフェンダーが似合うと思っています。

武川のキットはフェンダーの角度やタイヤとのクリアランス、若干のスタビライザー効果、デザインも気に入っています。

青猿も前回より前後のバランスが良くなった様な気がします。www

 

※オマケ

赤猿ラジアルキャリパーのスペーサーでアルミからステンレスに交換することにしました。

ぱっと見では見分けがつきません。www

どちらも加工精度に問題なし。

SUS304の方が直径が1mm小さいです。

強度も大して変わらないしどうでも良いことですが、どうでも良いところが

気になるperoでした。w                                                       またね〜♪