今日も短時間で出来る作業をしました。

最近ゴチャついてきたので、バイザーをスッキリクリヤーに戻しました。

でもこれだとバイザーの存在感がないので交換します。

(ノーマルの良さを損ないたくない方は、クリヤーがベストです)

交換するバイザーは単純にスモーク色です。www

同じメーカーのバイザーですが、このシールが貼ってある時代のものは・・・。

厚みが違います。

現行型のクリヤーが2mm厚なのに対して、スモークは3mmあります。

1mmも厚さが違います。

当然ですが重量は重くなりますが、シッカリ感は素晴らしく良いです。w

切口の仕上げも良く質感も多少ですが違います。

デイトナシールが貼ってあるタイプが入手できるなら、こちらの方が品質が良さそうです。

色付きの方が私のモンキーには合うようです。

(ライトにはナンチャッテマーシャルエンブレム付きwww)

バイザーはライトボディーに少し被り気味につけています。

ノーマルのライトはメッキ製のリングですが、私はハンターカブのブラックリングにしています。

横から見た角度もこの位がカッコイイと思っています。w

スモーク色だとノーマルのシルエットが少し崩れますが、装着感はUPします。

スクリーンはいろいろなメーカーから販売されていますが、デイトナさんが私は一番気に入っています。

                               またね〜♪

 

※オマケ

入手するまで一週間以上かかった、ナンチャッテ立体エンブレム。www

(台湾から取り寄せることになりましたw)

台紙から切り離して貼り付けられる状態にしています。

我慢出来ずにやってしまいました。www

お恥ずかしいのですが、気に入っていま〜す。wwww