昨日塗装したジェネレーターカバーを装着しました。w

武川製のクランクシャフトサポーターを装着していると、この専用ナットがノーマル以上に外側に出っぱるので、キャップの裏側が凹んでいないとナットが干渉する可能性があります。

凹んでいなくても干渉しない場合もありますが、社外品をつける場合は注意が必要です。

(フライホイールも軽量タイプを採用しています)

ブラックよりもレッドの方が私のモンキーには合うようです。

(結晶塗料はブルーとイエローもあります)

Gクラフトのタイミングホールキャップも良い感じです。

基本、私のモンキーはブラック、レッド、シルバーの3色で仕上げるつもりですが、この配色がなかなか難しいです。

今年はついにキタコさんからJB2用DOHCヘッドが国内発売されそうなので、楽しみが増えそうです。                     またね〜♪