モンキ−125ファン、バイク好きのみんなさん、こんにちはperoです。w

今日はこの前の結晶塗装をやり直してみました。www

今回も足付けだけで塗装は剥がしていません。

脱脂はしっかりしています。w

焼き上げること30分。w

ハイ、出来上がりました💗

今回は端っこまでしっかり縮んでいます。

塗膜の厚さも重要ですが、厚すぎても綺麗に縮みません。

基本一発勝負なのが結晶塗装の面白いところかもしれませんネ〜。www

今回、ジェネレーターカバーに取り付けるプラグはGクラフトさんです。

武川さんのクランクシャフトサポーターにも対応できるように裏側が凹んでいます。

取り付けるとこんな感じです。

想像通りにメチャ合います。

黒い結晶塗装と赤プラグは何故かヨシムラさん?のイメージ。

赤い結晶塗装とシルバープラグはタイプRかも?しれません。www

粗熱が取れればジェネレーターカバーは取り付け可能ですが、私は一応1日置いてから取り付けています。

イメージ通りのエンジンのワンポイントになることを祈りつつ明日を待つことにします。www                                                              またね〜♪