モンキ−125ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。

今日は昨日塗装したジェネレーターカバーを取り付けました。

オイルがこぼれないように右側に傾けながら外しました。www

裏側の内部パーツも外しました。

塗膜が比較的硬いのでノーマルより傷つきにくいかも知れません。

武川さんのカバープラグももう少しデザインが良ければイイのですが・・・。www

ジェネレーターカバー黒い方がかっこいいと思ったんだけどどうかな〜?www

この写真だとイマイチの感じがしますが、実物の方が落ち着いた感じで良いです。

黒とレッドアルマイトパーツも配分を考えないとカッコ悪くなりそうです。    

                                またね〜♪