モンキ−125ファン、バイク好きにみなさん、こんにちはperoです。w

今日はみなさんが桜に関する記事を沢山上げているので私も近所に出掛けてみました。

先ずは家を出て右側。

私の自宅から徒歩1分の桜。

菜の花も綺麗です💗

ここからチェリーロードと呼ばれている通りに出ます。

今年は桜まつりも開催されるみたいです。

そこから建て替えたばかりのゴミ焼却場に出ます。

家からほぼ桜並木が続きます。www

そのまま私のテストコース?日大三高前の通りに出ます。

ここも桜並木が続きます。

(適度にクネクネしているのでサスペンションの調子を確認するのに最適です)

そのままゴルフ場まで桜。www

今度は家から出て左側。

目の前の緑道は現在綺麗に整備中です。

(バナナマンのせっかくグルメで黄色いフィガロが私の家の前の緑道を走っていきました。放送された所と同じ場所ですがもう面影がないかも?www

この緑道をまっすぐ進むとリニアモーターカーの非常口に出ます。

非常口とは思えないぐらいの規模の工事をしています。www

ここからも本線に関する工事をしているのかも知れません。

クレーンの数も凄いです。

この道も桜並木に続きます。w

気にもしなかったのですが、近所が桜だらけだだったことに気付かされました。www

日曜日には大渋滞になるコストコとカインズホームも近所です。w

桜美林学園と桜やはり何か関係があるのかも?www              またね〜♪