SR400ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。w

今日は先生方とトラブりました。w

内容は書けませんが、一応和解したつもりです。

患者の分際ですが久しぶりにブチギレました。www

残念な事に三週間の検査入院になってしまいましたが、この三週間が無駄にならず今後の治療に活かされれば良いと願っています。

今週退院はできますが、当然治療は行われていないので悪くはなれど良くはなりません。www

何かしらの治療をしていく予定ですが、先行き不安で恐ろしい限りです。

(このまま病名不明、治療方法ナシなら笑うしかないですネ!www)

ハイ、今日も愚痴ブログ宜しくお願い致します。

SRエンジンのシリンダーとスタットボルトはこの有名店のものを使っています。www

私が思う究極?のマフラーはこちらからオーダーしました。www

遠くても基本直接買いに行くのが私の当時のスタイルでした。



こちらはエンジンブローしてしまったエンジンのパワーチェックの様子です。


マフラーはオレンジブルバードさんVPSSマフラー、公道走行用に加工したエンドバッフルを装着したままパワー測定しています。

空燃比は12〜12.5前後を推移しています。

最大出力は45ps位です。

面白い点としてはトルクグラフで約3千回転で一気に最大トルクを発生して、その後ほぼ横這いに推移しているところです。

単気筒エンジンの特徴的な所かもしれません。

SR場合これ位のパワーがあれば体重移動しなくても加速事にフロントアップしてきます。w





次のエンジンは更なるパワーアップの為にタマSPEED製にしました。

コチラのタマちゃんはエンジンの仕様に合わせてオーダーしています。



エキパイは基本チタン製ですが、振動負荷の大きいマニ部分はあえてステンレスで製作されています。

伊勢エビの尻尾部分の内部も溶接ビートのハミ出しも無く非常に綺麗です。www

また写真の容量が一杯になってしまいました。

つづくです。www