SR400ファン、バイク好きのみなさん、こんにちはperoです。w

今日は連日の検査で精神的に疲れたのでブログ更新するのをやめようかと思いましたが、ちょっとだけ書いてみます。www



先ずはノーマル改の軽量フライホイール。

バラバラにならない程度に外周部などを削っています。

単気筒なのでどこまで効果があるかは不明ですが、フライホイール単体で専用の機械を使ってバランス取りしてます。


こちらは逆に重くする方です。

SRショップ、オレンジブルバードさんの商品になります。

ノーマルより35%増量することが出来ます。






最後に私は東京八王子の近くに住んでいます。

(東京ですが八王子ではありませんwww)

ですから大変な内燃機加工は近所のナプレックさんにおねがいしています。

(写真は移転前のものです)

口では伝えにくい物もあるので、直接店舗に伺って手振りも含めてお願い出来るので大変重宝しています。 

SR400はもう基本カムとピストン位しか社外エンジンパーツが無いのでこれから益々依存度がマシそうで〜す。           またね〜♪