ミニッツファン、ラジコン好きのみなさん、こんにちはperoです。

夏休み中にミニッツロードスターも少し改善?しました。

私のミニッツは一日楽しく走るを目的に制作しているので、メンテナンスしやすくあまり神経質にならないような車両です。

低重心、ミッドシップで頑張っています。www

メンテナンスが楽チンなギヤデフ仕様で、フリクションプレート一枚、出来るだけ全体のハイトを抑えて低重心になるように心がけています。

今回はフロントホイールを19mmにしてタイヤの厚みはそのままで全体の径を23mmぐらいにしています。

私の場合はこちらの方が曲がりのバランスがコントロールし易いのと、ソフトめのセッティングでサスストロークも取りやすいのでメリットがあります。

なぜかホイールベース90mmナローに惹かれるperoでした。www    またね〜♪