SR400ファン、バイク好きのみなさん、peroで〜す。w

今日はロケット君を外に出しました〜。

ヤフーブログから移行してきて、本当はSRブログだったことを忘れていました〜。w

現在キャブレターも外したままの不動車です。

エンジンは圧縮を高めすぎて私ではキックスタートでエンジンをかける事が出来ません。www

(1次減速比を高速化しているのもエンジンがかけずらい原因です)

ロケット君も新しくシリンダーヘッドを作り直して復活させねば。www

(圧縮下げま〜すw)

今日ロケット君を表に出したのは、手狭になったガレージ?を改善する為です。

建てた当時はガラガラで置き場にも困らない感じでしたが、もう一台のSR(タイちゃん号)製作やモンキ−125の増車でキチキチに。www

そこで棚を増設することにしました〜。

強度重視でホームエレクターを使います。

上部にはハシゴ2本と足場板を載せるのでエレクターの柱なら大丈夫なはずです。

もう少しお店風に飾りたかったのですが、時間がないので断念。www

フレームも縦に収納してスペースが稼げます。

棚に収納できるようになり、車体もギリギリ寄せて収納できる為、作業スペースも広くなりました〜。                   またね〜♪

 

※オマケ

ホイール収納も、もう限界に・・・。www