SRファン、バイク好きのみなさん、こんばんはperoです。
 
昨日取り付けた、HIDがいつものテストコース1周(1周約7km)で点かなくなりました。www
 
イメージ 1
イメージ 2
バルブ等に、特に損傷なども見受けられません。
 
原因不明です。(一応、原因を確認しようと思いますが)
 
しばらくは、HIDを封印します。 (涙 もうこのHIDは使わない予定です)
 
以前、他のバイクですが、国産のメーカー品で、同じように取り付けた時は問題なかったんですけどね~。
 
外れ製品を引いたのか?、それとも他に原因があるのかはわかりません。
 
やはりまだ品質には問題ありなのでしょうか?それともSRとの相性ですかね~。
 
エンジン方は、キャブを更に再セッティングして、8000rpmまで確認しました。(慣れてないと、やや怖いかもw)
 
かなりトルクフルでヤバい加速です。(街乗りなら6500rpm位回せば十分な感じです)
 
振動もいい感じですが、エンジン内部のボルト、ナットが緩まないか少し心配です。           
 
タコメーターの針のあがり方を見ると現時点で7500~8000rpm位から回転の伸びが遅くなりますが、がんば
 
って9000rpmまで回るように挑戦してみます。                    またね~♪
 
FCR41
SJ#60
MJ#175
NJ OCEMT クリップ上から3段目
エア 1.75回転戻し
パイロット 1回転戻し