こんにちは

今日は  人に会う約束が3つあって 
 
めずらしくとても忙しいです。  




次の約束は、先輩のお仕事が終わってから!

待ち時間のおやつたいむに 更新 ~。




今日のおやつ!

{67D9ACAD-81F7-4E53-AE91-66EAFDFACA96:01}

ナチュラルローソンでお買い物。

ダイエット中でも おやつ食べられるんです

1日の糖質量を 25~30gに抑えてるので、

それに収まり切るなら食べ放題 \(^o^)/
(カロリーも一応気にしてはいます。)




糖質制限中のわたしにとって

コンビニなんて 天敵なんだけど

ローソンだけはすばらしいんですね。

ローソンの糖質制限シリーズは

ほんっとに   太らない!

特に「ブランパン」は優秀です。

{04578C3D-E2C0-4F12-8730-6F34212716F0:01}

ごはん1杯(150g)あたり糖質は約55gもあるのに 


ブランパンは 1個あたり、2.3g !


20個食べてもごはんの糖質に追いつかないなんて・・・
(カロリーはオーバーします。)
 
ダイエット中の方には本当におすすめ 。






でも、やっぱお米が食べたいなぁ ~。  


目標体重クリアしたら 食べよっと(・v・)♡