こんにちは
今日は 人に会う約束が3つあって
めずらしくとても忙しいです。
次の約束は、先輩のお仕事が終わってから!
待ち時間のおやつたいむに 更新 ~。
今日のおやつ!
ダイエット中でも おやつ食べられるんです
1日の糖質量を 25~30gに抑えてるので、
それに収まり切るなら食べ放題 \(^o^)/
(カロリーも一応気にしてはいます。)
糖質制限中のわたしにとって
コンビニなんて 天敵なんだけど
ローソンだけはすばらしいんですね。
ローソンの糖質制限シリーズは
ほんっとに 太らない!
特に「ブランパン」は優秀です。
ブランパンは 1個あたり、2.3g !
20個食べてもごはんの糖質に追いつかないなんて・・・
(カロリーはオーバーします。)
ダイエット中の方には本当におすすめ 。
でも、やっぱお米が食べたいなぁ ~。
目標体重クリアしたら 食べよっと(・v・)♡

